小島青日記

小島青(絵を描く人)の日記

SUPER COMIC CITY26

今日はSUPER COMIC CITYというイベントに物品などを出展するため東京ビッグサイトへ行ってきました

 

当ブースへお立ち寄りくださった皆様に御礼申し上げますm(__)m

 

 

今回、旧友と17年振りの再会を果たすことができまして、色々と感激がありました

 

 

 


f:id:aokojima:20170503192850j:image

旧友より、かわいいお土産いただきました

 

 

 


f:id:aokojima:20170503192920j:image

さりげなくも嬉しい手書きの文字

 

 

 

ていうか17年経っても書く字が変わってない!!すっごーーい!!!

 

 

考えてみれば自分が書く字も、多分17年前とあんまり変わってないです

 

 

字、筆跡ってすごくおもしろいなと思いました

 

 

筆跡の形成と、自我骨格の成り立ちについてなど考えたりしました

 

 

今からペン字を始めて筆跡を矯正すると、どういう変化が起きるだろうか、などを考えました

 

 

やりませんけどねめんどくさいから

 

 

 

 

いろんな感激、発見のあった1日でおもしろかったです

 

 

生きていると色々大変ですが、生きているとおもしろい事もありますね